★4 スイーツ ミニストップ

ミニストップ バスク風チーズケーキ 食べてみました。

2019年10月22日に新発売されたミニストップ新商品がこちらでございます。

ミニストップ バスク風チーズケーキ

ミニストップ バスク風チーズケーキ

 

口どけなめらかなチーズケーキとほろ苦カラメルソースの組み合わせが楽しめるバスク風チーズケーキが、ミニストップでも新登場ということで購入してみました。

当然比較になりますよね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー291キロカロリー たんぱく質 4.2グラム  脂質22.0グラム  炭水化物 8.8グラム 食塩相当量0.43グラム 

製造はドンレミー ( いろいろ察し)

中味はこんな感じでございます。

ミニストップ バスク風チーズケーキ

ミニストップ バスク風チーズケーキ 食べてみた感想

ほどよい苦味が美味しいミニストップバスク風チーズケーキ

しっとりとした味わいのバスク風チーズケーキですね。セブンと似ている感じですが、表面のカラメルソースとじんわり染み込み系のチーズスフレっぽい仕上がりが特徴。

ローソンとセブンイレブンの間にある感じの仕上がり。

ローソンと比べるとカラメルソースのビターさが物足りない感じですが、セブンに比べると明らかな香ばしさとスフスフ感があるのでミニストップの方が評価高めですね。

香ばしさ高めで濃いめのチーズケーキという感じで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 バスク風4 生地4 リピート4

 

-★4, スイーツ, ミニストップ