★4 コンビニパン パン ローソン 山崎製パン 菓子パン

ローソン  ローソンベーカリー 黒糖とレーズンの米粉蒸しぱん 沖縄黒糖 食べてみました。

投稿日:2018-07-11 更新日:

2018年7月3日に新発売されたローソンベーカリー新商品がこちらでございます。

 

ローソン 黒糖とレーズンの米粉蒸しぱん 沖縄黒糖

120円

もっちりとした食感が特徴の米粉を使用した蒸しぱん生地に、沖縄県産黒糖の黒糖蜜を練り込み、黒糖と相性のよいレーズンをトッピングし、しっとりと蒸し上げました。もちもち食感の黒糖生地は、ほどよい甘みがあり、レーズンが味と食感のアクセントとなっております。

 

中味は見えませんが気になったので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー266 キロカロリー たんぱく質 2.3グラム  脂質 1.3グラム  炭水化物 61.3グラム ナトリウム 350ミリグラム 



中味はこんな感じではございます。

 

もちもちしてそうな蒸しパンですよね。

 

食べてみますと

むちもちしてるやさしい甘さの黒糖蒸しパン

レーズンも多めだし、食べごたえもある黒糖蒸しパン。

やさしい甘さの味わいが効いてておいしくいただけました。

 

 

もちもち食感の生地もおいしくて気に入りました。

 

ローソン 黒糖とレーズンの米粉蒸しぱん 沖縄黒糖 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 黒糖4 生地4 リピート4

-★4, コンビニパン, パン, ローソン, 山崎製パン, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.