★4 アイスクリーム 江崎グリコ

グリコ アイスの実 大人のショコラ 食べてみました。

2019年9月16日に新発売された江崎グリコの新商品がこちらでございます。

グリコ アイスの実 大人のショコラ

グリコ アイスの実 大人のショコラ

「アイスの実」史上最も濃い!
カカオ分72%のベルギー産チョコレートを3%ブレンドした濃厚なひとくちジェラートです。
今回初めて、ショコラジェラートをココアパウダーが入ったくちどけの良いコーティングで包み込む新製法を確立したことで、口に入れた瞬間から最後までコク深く濃厚な味わいを楽しむことができる様になりました。さらに、1袋にGABA28mgが含まれており、おいしくて健康にも嬉しい商品となっています。

参考価格 180円

3年ぶりの登場ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー162キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質7.4グラム  炭水化物 20.4グラム 食塩相当量0.1グラム ◆種類別 アイスミルク 無脂乳固形分 7.0パーセント 乳脂肪分 3.0パーセント 植物性脂肪分 4.2パーセント

グリコ アイスの実 大人のショコラ 食べてみた感想

https://newmog.net/2016/11/post-40740/

ココアパウダーがいい仕事してる大人のショコラ

いつもアイスの実は美味しいわけですが、今回も最高なんですよ。ベルギー産チョコレートをブレンドしたジェラートをココアパウダーが入ってるショコラでコーティングした仕様でございます。

中と外の食感が違うので、食べると中味からジェラートはとろけ出すんですよ。その瞬間が最高です。濃厚なチョコレートですが、甘くないのも素敵ですね。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 チョコレート4 食感5 リピート5

-★4, アイスクリーム, 江崎グリコ
-