★4 アイスクリーム 江崎グリコ

江崎グリコ アイスの実 大人のショコラ 食べてみました。

今回紹介するアイスクリームの新商品はこちらです

江崎グリコ アイスの実<大人のショコラ>

ベルギーチョコレート2.6パーセント使用 ジェラートには風味が良いベルギーチョコを使用した、 コクがありながら後味すっきりの味わいが楽しめます。

他のアイスに浮気してたので久しぶりのアイスの実ですわ

去年はモカでしたが今年はショコラですね

アイスの実<大人のショコラ>の中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20161104211040j:image

少し溶かしたのが好きなので

食べてみると濃厚なチョコレート!

f:id:mizzn60:20161104211138j:image

中にビターショコラが入ってて甘くないんですわ。ビター好きには最高のアイスの実でございました。是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)

★4

 

-★4, アイスクリーム, 江崎グリコ
-