★4 スイーツ ミニストップ

ミニストップ  なつかしのたまごプリン かため 食べてみました。

今回紹介するミニストップの新商品はこちらです

ミニストップ ミニストップカフェ  なつかしのたまごプリン かため

さらに美味しくリニューアル
たまごを1.5倍に増量し、さらにたまご感を増してリニューアルします。甘さ控えめで手作り感のある、なつかしい味わいのプリンです。

発売日 2016/11/1

150円

大きくておいしそうなので購入してみました 最近攻めてるミニストップのスイーツ

f:id:mizzn60:20161105155719j:image

◆原材料名 鶏卵、牛乳、砂糖、乳等を主要原料とする食品、カラメルソース、香料、糊料、(原材料の一部にりんごを含む)◆エネルギー164キロカロリー◆製造 ドンレミー

ドンレミーって東京の洋菓子店なんですね 感覚としたらパステルが出しているような感じなのか

ミニストップ なつかしのたまごプリンの中味はこんな感じ

f:id:mizzn60:20161105155709j:image

すてきなプリン色

食べてみると確かに昔のプリンだわ。思わず 幼少の記憶が蘇ります

最近のプリンはなめらか系がブームですが、なつかしのたまごプリンはきっちりとしたたまご感のある堅めのプリンに仕上がっております。 モロゾフのプリン思い出してました。

f:id:mizzn60:20161105155802j:image

表面に貼ってるプリン幕を永遠に食べていたい感じ。なつかしいくておいしくいただけましたわ。

f:id:mizzn60:20161105155811j:image

思わずフラッシュバックしてしまうなつかし系のプリン

是非あなたもご賞味くださいませ☆~(ゝ。∂)

★4

 

-★4, スイーツ, ミニストップ
-,