★5 スイーツ ファミリーマート

ファミリーマート 香ばしブリュレのチーズケーキ 食べてみました。

2019年8月27日に新発売されたファミリーマートのスイーツ新商品がこちらでございます。

ファミリーマート 香ばしブリュレのチーズケーキ

ファミリーマート 香ばしブリュレのチーズケーキ

レア、ベイクドの2層のチーズケーキに、手作業でひとつひとつ香ばしくブリュレしたスポンジを合わせた一品です。スポンジに全粒粉とローストした小麦粉を加えることで、香ばしさをプラスしました。

ファミリーマート通常価格
239円(税込258円)

 

珍しいタイプのチーズケーキ だということで購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー322キロカロリー たんぱく質4.5グラム  脂質18.1グラム  炭水化物 35.5グラム 食塩相当量0.4グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

ファミリーマート 香ばしブリュレのチーズケーキ

焦げめが美味しそうでございます。

製造はスイーツガーデン

ファミマ 香ばしブリュレのチーズケーキ 食べてみた感想

香ばしさとチーズの旨味がたまらない焼きチーズブリュレ

第1印象は香ばしさと苦味 その後にやってくるチーズの旨味と甘みという感じですね。

チーズケーキ はレアチーズの上にベイクドチーズケーキが重なってるスタイル。

香ばしさの苦味としっとりさとクリーミーさの対比がおいしいダブルチーズケーキの組み合わせで大変美味しゅうございます。

 

本格的なチーズケーキであっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5  チーズケーキ 5 ブリュレ5 リピート5

-★5, スイーツ, ファミリーマート