★3 パン ファミリーマート 菓子パン

ファミリーマート 香り広がる コーヒー蒸しケーキ 食べてみました。

投稿日:

2019年8月27日に新発売されたファミリーマートの新商品パンがこちらでございます。

ファミリーマート コーヒー蒸しケーキ

ファミマベーカリー コーヒー蒸しケーキ

コーヒー生地にコーヒー豆粉末を混ぜ合わせたクリームを絞って蒸し上げた後、表面にサクサクと食感の良いシュガーグレーズを掛けた仕立てです。

ファミリーマート通常価格
128円(税込138円)

コーヒーケーキって珍しいとおもったので購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー255キロカロリー たんぱく質 5.0グラム  脂質7.4グラム  炭水化物 42.2グラム 食塩相当量0.3グラム 
製造は敷島製パン

ファミマベーカリー コーヒー蒸しケーキ 食べてみた感想

ファミリーマート コーヒー蒸しケーキ

風味と苦味がおいしいコーヒーケーキ

香りだけかなとおもったんですが、味わいもコーヒー尽くしで大変美味しゅうございます。生地にもコーヒーが練り込まれてるのとクリームもあって味わいはビターな仕様なんですよ。表面の砂糖のアイシングがアクセントになっていて、その甘苦のコントラストもステキな仕上がりで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 コーヒー4 生地4 リピート4

-★3, パン, ファミリーマート, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.