★4 スイーツ トーラク

トーラククールレアチーズ 食べてみました。

2019年7月23日頃に新発売されたトーラクのスイーツ新商品がこちらでございます。

トーラク クールレアチーズ

トーラククールレアチーズ

 

冷やしても凍らせても美味しい夏仕様のレアチーズケーキです。
冷凍庫で2時間ほど凍らせていただくと食感が変化し、新しい美味しさを楽しんでいただけます。
風味は乳味と酸味のバランスが良いオーストラリア産クリームチーズに、隠し味のライム果汁を加えて夏にぴったりの爽やかな味わいのレアチーズケーキに仕上げています。
別添クランチクッキーのザクザクとした食感と、なめらかなレアチーズケーキの組み合わせをお楽しみください。

 

レアチーズにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー145 キロカロリー たんぱく質 1.7グラム  脂質7.0グラム  炭水化物 21.1グラム 食塩相当量0.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

トーラク クールレアチーズ 食べてみた感想

コクがあるけどさっぱりおいしいレアチーズプリン

クランチクッキーは別のせ仕様。 凍らせずに実食。
レアチーズのさわやかな酸味とコクがおいしいですね。コクがあるのにさっぱりしてるのが気に入りました。

クランチはあまりピンとこない味わい。無くても問題ない仕上がりでした。凍らせてナンボなのかもしれません。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 レアチーズ4 クランチ3 リピート3

 

-★4, スイーツ, トーラク
-