★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco カラメリゼカステラ 安納芋 食べてみました。

2021年10月1日に新発売された敷島製パン新商品パンがこちらでございます。

Pasco カラメリゼカステラ 安納芋

Pasco カラメリゼカステラ 安納芋

国産小麦の小麦粉を100%使用したしっとり滑らかな口あたりのカステラ生地に、秋の味覚である種子島産安納芋ペーストを練り込み、オシャレで可愛らしいキューブ型に焼き上げました。安納芋のやさしい甘みと、艶やかなカラメルグレーズのほろ苦さをお楽しみいただけます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー284キロカロリー たんぱく質 5.4グラム  脂質5.2グラム  炭水化物 53.8グラム 食塩相当量0.3グラム 

カラメリゼカステラ 安納芋 中味はこんな感じでございます。

Pasco カラメリゼカステラ 安納芋 食べてみた感想

しっとり美味しい安納芋カステラパン


1年前に発売されたカラメリゼカステラの安納芋味ということで購入してみました。今回は安納芋仕様で。しっとりカステラに安納芋ペースト練り込んだカステラにカラメルソースをトッピングした仕様でございます。ほっくりした甘い安納芋カステラとほろ苦いカラメルソースの組み合わせが美味しゅうございます。普通のカステラではなく安納芋の風味が効いてるのが新鮮ですね。苦味がアクセントになってるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 安納芋4 カラメル3 リピート4

-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン
-