★4 スイーツ 不二家

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! ネクター風味  食べてみました。

2019年4月26日に新発売された不二家の新商品がこちらでございます。

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! ネクター風味

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! ネクター風味

凍ったままでもおいしいセミ・フレッドクリームを使ったフローズンタイプのシュークリーム。ネクターピーチをイメージしたまろやかでさっぱりとした風味のクリームがお愉しみいただけます。
あっさりとした甘さを楽しみたい場合は、冷凍庫から出してすぐ、よりコクのある風味を楽しみたい場合は、半解凍で。
どちらでもおいしくお召し上がりいただけます。

参考価格 112円

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! (カントリーマアム風味)食べてみました。

カントリーマアムバージョンがおいしかったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー163キロカロリー たんぱく質2.4グラム  脂質11.0グラム  炭水化物 13.5グラム 食塩相当量0.15グラム 

中味はこんな感じでございます。

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! ネクター風味 食べてみた感想

溶かして食べてもおいしいネクター風シュークリームアイス

今回は半生というかかなり溶かしてみて食べてみました。ネクターのあの濃厚な桃味が再現されてておいしゅうございます。

 

溶かすことで濃厚さが増すのが気に入りました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ネクター4 生地3  リピート4




-★4, スイーツ, 不二家
-