★4 アイスクリーム 不二家

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! (カントリーマアム風味)食べてみました。

先日はじめてスーパーで見かけたので購入してみました不二家の新商品がこちらでございます。

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! (カントリーマアム風味)

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! (カントリーマアム風味)

凍ったままでもおいしいセミ・フレッドクリームを使ったフローズンタイプのシュークリーム。砕いたクッキーをクリームに混ぜ込み、カントリーマアム風味のクリームに仕立てました。あっさりとした甘さを楽しみたい場合は、冷凍庫から出してすぐ、よりコクのある風味を楽しみたい場合は、半解凍で。どちらでもおいしくお召し上がりいただけます。

価格
112円(本体価格)、120円(税込)
発売日
2019年4月26日(金)より順次発売

凍ったままでも半解凍でもおいしいということで気になって購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー190キロカロリー たんぱく質 3.0グラム  脂質13.1グラム  炭水化物 15.1グラム 食塩相当量0.19グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

 

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! (カントリーマアム風味) 食べてみた感想

クリームが美味しい感高めのフローズンシューアイス

カントリーマアム?という感じもあるんですが、甘みのあるクリームとアクセントになってるクッキーとの組み合わせが大変美味しゅうございます。

 

甘いもの好きには最高ですね。半解凍くらいが一番おいしいと思いました。
ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 カントリーマアム3 甘み4 リピート4

-★4, アイスクリーム, 不二家
-