★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン 北海道産牛乳のとろけるミルクプリン 食べてみました。

2019年5月28日に新発売されたセブンイレブンの新商品スイーツがこちらでございます。

セブンイレブン 北海道産牛乳のとろけるミルクプリン

セブンイレブン 北海道産牛乳のとろけるミルクプリン

北海道産牛乳、練乳、生クリームを使った、とろける食感のミルクプリンです。ミルクムースを重ね、ほろ苦いカラメルソースを組み合わせた、食べ進みのよい仕立てです。

参考価格 176円

今年年初に出てたような気がしますが食べてなかったので購入してみました。

セブンイレブン 北海道産牛乳のとろけるミルクプリン 食べてみました。

 

容器がおしゃれなんですよね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー141キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質6.1グラム  炭水化物 18.2グラム ナトリウム 49ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブン 北海道産牛乳のとろけるミルクプリン 食べてみた感想

ミルキーでとろとろおいしいミルクプリン

最初はミルクムースこれがアクセントになってるんですよね。その下のミルクプリンはかなりミルキーな味わいなのがおいしいです。

 

ムースと濃厚ミルクプリンと苦めのカラメルソースとの組み合わせが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ミルクプリン4 味わい4 リピート4

-★4, スイーツ, セブンイレブン
-,