★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン 北海道産牛乳のとろけるミルクプリン 食べてみました。

2018年3月27日に近畿地方のセブンイレブンで新発売されたスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 北海道産牛乳のとろけるミルクプリン

176円

 

なめらかな舌触りのミルクプリンです。牛乳、練乳、生クリームを使いとろける食感のミルクプリンに仕上げました。とろっとした食感のミルクプリン、ふんわりとした食感のミルクムース、ほろ苦いカラメルソースの3層に仕立てました。

 

全国的に2月に出てたようですが、ようやく関西にも上陸したので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー139キロカロリー たんぱく質 3.4グラム  脂質5.7グラム  炭水化物 8.6グラム ナトリウム 56ミリグラム  

ミルクムースの下にはミルクプリンとカラメルソースの組み合わせですわ。

 

食べてみますと

 

とろける味わいのなめらかふわふわプリン

ムースがふわふわで その下になめらかなミルクプリン

その組み合わせが最高ですわ。最後に待ち受けるカラメルのソースがアクセントになっております。

量が少ないこと意外は不満がないのであっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。セブンイレブン 北海道産牛乳のとろけるミルクプリン 是非一度お試しくださいませ!

★4 ミルクプリン4 味わい4 リピート4

 

-★4, スイーツ, セブンイレブン
-,