★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー 2019 食べてみました。

2019年5月20日にリニューアル新発売されたセブンプレミアムの新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー

2019年05月20日リニューアル!
まるで冷凍した和梨を口の中でゆっくりと溶かして食べているような、果実感のあるアイスバーです。甘くて美味しい国産和梨の果汁を32%使用し、みずみずしくてすっきりとした甘さと、自然な酸味、清涼感のある味わいに仕上げました。シャキシャキの食感とざらざらの舌触りで、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。

価格 税込149円

今年もリニューアルされたので購入してみました。

セブンプレミアム まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー  食べてみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー87キロカロリー たんぱく質 0グラム  脂質0グラム  炭水化物 21.8グラム ナトリウム 507ミリグラム 食塩相当量0グラム 

種類は氷菓 製造はアンディコ

セブンプレミアム まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー 食べてみた感想

みずみずしくい梨の味わいが楽しめるアイスバー

和梨果汁32パーセントということでかなり梨の味わいが効いてるアイスクリームが最高ですね。

ガリガリ君梨とは違う味わいが今回も楽しめて美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 和梨5 味わい4 リピート5

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム
-