★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー  食べてみました。

2018年4月16日に新発売されたセブンプレミアムのアイスクリーム新商品がこちらでございます。

 

セブンプレミアム まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー

リニューアル!
まるで冷凍した和梨を口の中でゆっくりと溶かして食べているような、果実感のあるアイスバーです。甘くて美味しい国産和梨の果汁を29%使用し、みずみずしくてすっきりとした甘さとシャキシャキの食感で、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー90 キロカロリー たんぱく質 0グラム  脂質 0グラム  炭水化物 22.5グラム 食塩相当量0グラム 

製造は栄屋乳業

まるで○○を冷凍したアイスの新作ですね。

 

食べてみますと

みずみずしい和梨のおいしさが楽しめるアイスクリーム

和梨果汁29パーセント使用は伊達やないですね。みずみずしさが半端ない仕上がりであっという間に食べきってしまいました。

プレミアムなガリガリ君っぽいアイスクリームかと

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 和梨4 味わい4 リピート4

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム
-