★4 オハヨー乳業 スイーツ 洋生菓子

オハヨー 焼スイーツ とろ~りクリームチーズ  食べてみました。

2019-05-21

コンビニでみかけておいしかったので購入してみましたオハヨー乳業のスイーツがこちらでございます。

オハヨー 焼スイーツ とろ~りクリームチーズ

オハヨー 焼スイーツ とろ~りクリームチーズ

焼プリンのオハヨー乳業から本格スイーツの新ブランドが登場!
・厳選した素材を使用し、自社の直火オーブンで焼き上げた上質な味わいの焼プリンです。
・こだわり抜いた数種類のクリームチーズを使用した、まろやかで奥深い味わいのチーズデザートです。
・数種類のチーズパウダーを加えて、チーズ感を高めています。
・濃密でなめらかなくちどけをお楽しみください。

参考価格 145円
発売日 2018/10/2

この味は食べてなかったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー167キロカロリー たんぱく質5.3グラム  脂質9.0グラム  炭水化物 16.1グラム 食塩相当量0.5グラム 

オハヨー 焼スイーツ とろ~りクリームチーズ 食べてみた感想

濃厚なクリームチーズが最高な焼プリン

見た目は焼きプリンなんですけど、食べればしっかりとした焼きプリンが最高に美味しゅうございます。

クリームチーズのコクと旨味が楽しめるプリンはおおいんですが、焦がしモードがあるのが新鮮なんですよ。

やっぱりオハヨー乳業のプリンは美味しいなと痛感しました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 クリームチーズ5 コク4リピート4




-★4, オハヨー乳業, スイーツ, 洋生菓子
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.