シャトレーゼ スイーツ 和菓子

シャトレーゼ 生クリーム大福 モンブラン 食べてみました

更新日:

前から気になってたんですがモンブラン味を見かけたので購入してみたのがこちらでございます。

 

シャトレーゼ 生クリーム大福 モンブラン

98円

カスタード入りのバニラ風味の生クリームと、モンブランのマロンクリーム風に仕上げた栗ペースト入りの自家炊き栗餡を、やわらかいメレンゲ入りの雪平生地で包んだ生クリーム大福です。香り立つ栗の味わいとまろやかな生クリームの味わいが調和したシャトレーゼオリジナルの生クリーム大福です。半解凍でもおいしく召し上がることが出来ます。

 

冷凍大福ですね いろんあ味がありますが今はモンブランでしょということでセレクト

 

栄養成分(1個当たり)
エネルギー169kcal たんぱく質1.5g 脂質4.6g 炭水化物30.2g ナトリウム13mg

 

中味はこんな感じでございます。

 

かなり小ぶりの印象的

 

持ち上げたら溶かし過ぎでくずれぎみ

モンブランとホイップクリームが素敵に混ざり合ってておいしいですわ。

栗餡がまさにモンブランで素敵な味わい。その周りにホイップクリームという組み合わせが最高ですね。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 栗餡4 生地3 リピート3

-シャトレーゼ, スイーツ, 和菓子

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.