★4 アイスクリーム アンデイコ

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー 食べてみました。

投稿日:

2019年4月16日に新発売されたアンデイコのアイスクリーム新商品がこちらでございます。

アンデイコ とろける幸せ とろっと果汁感キウイアイスバー

 

セブンイレブン系のまるで○○を冷凍したアイスの栄屋乳業株式会社の新商品ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー91キロカロリー たんぱく質0.1グラム  脂質 22.4グラム  炭水化物 42.4グラム ナトリウム260ミリグラム  食塩相当量0.5グラム 

中味はこんな感じでございます。

アンデイコ とろける幸せ とろっと果汁感キウイアイスバー 食べてみた感想

とろとろのキウイの果汁感がたまらないアイスクリーム

セブンイレブン的なキウイの冷凍っぽいのかなとおもったわけですが、果汁感を押し出してるアイスバー大変おいしゅうございます。

氷菓なのでガリガリ君の中にキウイがある感じが一番にてそう。(そこまでかき氷ではない)

キウイフルーツの果汁32パーセントというのは伊達じゃない仕上がりですね。キウイの味わいが楽しめるアイスであっという間に食べきってしまいました。

とろける幸せが楽しめるアイスバー ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 キウイ4 食感4 リピート4




-★4, アイスクリーム, アンデイコ

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.