★4 コンビニスイーツ スイーツ セブンイレブン 洋生菓子

セブンイレブン いちごのティラミス 食べてみました。

投稿日:

2018年2月27日に新発売されたセブンイレブンのスイーツ新商品がこちらでございます。


セブンイレブン いちごのティラミス

315円

いちごを使ったティラミスです。ムースには北海道産マスカルポーネを使い、すっきりしながらもしっとりとした甘さです。いちごソースには小さくカットしたいちごを使い、食感のアクセントを引き出しました。

ティラミスっぽくない見た目に引かれて購入してみました。近畿と鳥取の一部限定販売

カロリーは写真撮り忘れたので不明



中味はこんな感じでございます。

食べてみますと

さっぱりした苺ソースが効いてるいちごティラミス

 

とにかくマスカルポーネの味わいが最高ですわ。その間にサンドされてる果肉入りソースが素敵ですね。

 

一番底がココアスポンジで見た目のティラミス感は薄めですが、味わいはちゃんとティラミス。

苺の酸味と友に味わえるスイーツで美味しくいただけました。

セブンイレブン いちごのティラミス ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 いちご4 マスカルポーネ4 リピート4

-★4, コンビニスイーツ, スイーツ, セブンイレブン, 洋生菓子

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.