★4 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキランチパック ビーフシチューとクリームシチュー 食べてみました。

北海道のご当地ランチパックとして発売されていたわけですが、先日から期間限定でエリア拡大販売されたので購入してみました。

ヤマザキランチパック ビーフシチューとクリームシチュー

食パンマークの入ったパンには北海道産じゃがいも使用のビーフシチューを、もう一方のパンには北海道産牛乳使用のクリームシチューをサンドしました。

北海道では2019年2月発売とのこと

◆栄養成分表示 栄養成分表示/1個当たり(ビーフシチュー)
熱量:100kcal たんぱく質:3.5g 脂質:2.4g 炭水化物:16.2g 食塩相当量:0.9g (クリームシチュー) 熱量:98kcal たんぱく質:3.6g 脂質:2.6g 炭水化物:15.0g 食塩相当量:0.6g

 

ヤマザキランチパック ビーフシチューとクリームシチュー 食べてみた感想

ビーフシチューとクリームシチューがおいしい北海道ランチパック

まずはビーフシチューから。

ちゃんとビーフおtじゃがいもが入ってるんですよね。とろーりとしたタイプのビーフシチューがステキな味わいですね。

クリームシチューもミルキーな仕上がりで好みのタイプ

こちらも具沢山で美味しく頂けました。

ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ。

★4 ビーフシチュー4 クリームシチュー4 リピート4

-★4, パン, 山崎製パン, 惣菜パン
-