★4 スイーツ トーラク

トーラク スモーキーチーズケーキ 大人の芳醇チーズケーキ 食べてみました。

2019年3月15日に新発売されたトーラクのプリン新商品がこちらでございます。

トーラク スモーキーチーズケーキ

香りと余韻を楽しむ、大人のためのチーズケーキです。
クリームチーズ、チェダーチーズ、エダムチーズの3種のチーズを組み合わせた、チーズの旨みがしっかりと感じられる甘さ控えめで濃厚なチーズケーキに、燻製風味をつけました。コクがありどっしりとした食感のチーズケーキは、コーヒーやお酒と合わせてゆっくりと余韻を味わいながら召し上がっていただくくつろぎのシーンをイメージして作りました。クラッカーと合わせてちょっとしたおつまみとしてもお楽しみいただけます。

芳醇チーズにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装82グラムあたり エネルギー209 キロカロリー たんぱく質 4.3グラム  脂質16.3グラム  炭水化物 11.1グラム 食塩相当量0.7グラム 

中味はこんな感じでございます。

固めのプリンという感じでございます。

トーラク スモーキーチーズケーキ 食べてみた感想

燻製ではないけど風味豊かなチーズケーキ

 

こういう感じのチーズケーキプリンというとアンディコ北海道チーズケーキが連想できますけど、それよりははるかに固め。スフスフ感はないんですが、硬めのチーズっぽい雰囲気はありますし、塩気もあるのでリアルチーズっぽい感じが好みでございます。

 

 

おつまみ的な四角いチーズが好きな人ならオススメですね。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 チーズケーキ4 濃厚4 リピート4

-★4, スイーツ, トーラク
-