★5 アンデイコ スイーツ 洋生菓子

アンディコ 北海道チーズケーキ 食べてみました。

投稿日:2018-10-21 更新日:

新商品ではないですが、久しぶりに食べたくなって購入してみました。

アンディコ 北海道チーズケーキ

フレッシュな北海道産クリームチーズ使用し、チーズ本来の味わいとまろやかな卵・乳とのバランスの取れたチーズケーキに仕上げました。北海道産の小麦を使用し、小麦の香ばしい香りと味わいが感じられるような仕上がりです。

昔はコンビニ限定だったような気がしますが、スーパーでも売られるようになりました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー208キロカロリー たんぱく質 4.5グラム  脂質 13.1グラム  炭水化物17.5グラム 食塩相当量0.4グラム 

中味はこんな感じでございます。

かなりスフスフの仕上がりなんですよ。

食べてみますと

やっぱりおいしいプレミアムチーズケーキ

改めて本当に濃厚で旨味のあるチーズケーキスイーツと思います。上の焼き上げた層からだんだんレアになっていく過程が最高なんですよね。

最近のコンビニスイーツってなんで無駄に単価上げに行くのだろうかと小一時間。来客数が減ってるから固定客を囲みに行ってるけど、それはアレな施策。量も手軽で味わいも満足できるリピートしまくれるスイーツが売れるほうがいいと思うんですよね。いろいろ模索しているのでご期待くださいませ。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 チーズケーキ5 味わい5 リピート5

 




-★5, アンデイコ, スイーツ, 洋生菓子

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.