★3 スイーツ プレシア

プレシア 添加物をひかえたなめらかチョコレートケーキ 食べてみました。

2019年2月1日から期間限定のパッケージで新発売されているプレシアのスイーツがこちらでございます。

プレシア 添加物をひかえたなめらかチョコレートケーキ

しっかりとしたチョコレートの味わいと独特な口溶けが特徴のしっとりとしたチョコレートケーキです。短時間で焼き上げ、半熟のようにやわらかい食感に仕上げました。
※このパッケージデザインは2月1日から2月14日までの限定です。

本体価格 ¥160(税抜き)

本日は国生さゆりの日ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー201 キロカロリー たんぱく質4.3グラム  脂質12.1グラム  炭水化物18.6グラム ナトリウム 46ミリグラム  
中味はこんな感じでございます。

予想以上に半熟ですね。

プレシア 添加物をひかえたなめらかチョコレートケーキ 食べてみた感想

チョコレートの風味が楽しめる添加物ひかえめスイーツ

原材料が牛乳 鶏卵 乳等を主要原料とする食品 カカオマスということで添加物がほぼない仕様。

嫌味のないチョコスレートスイーツで美味しゅうございます。もう少し固めの方が幸せななんですけど、仕方ないのかもしれません。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 チョコ3 半熟3 リピート3

-★3, スイーツ, プレシア