★3 スイーツ トーラク

トーラク クリーム仕立て マロンのプリン 食べてみました。

2021年8月17日に新発売されたトーラクスイーツ新商品がこちらでございます。

トーラク クリーム仕立て マロンのプリン

トーラク クリーム仕立て マロンのプリン

熊本県産渋皮栗ペーストを使用した、クリーミーでまろやかなマロンのプリン。
栗本来の香りと甘みが楽しめ、まるでケーキのマロンクリームだけを食べているような贅沢な味わいです。

北海道産純生クリームを使用、その乳味やコクが、和栗の風味をやさしく包み込んでいます。
隠し味の三温糖が、より香ばしさとコクを引き立てている、栗スイーツ好きの方におすすめしたい一品です。
この商品はコンビニエンスストア限定商品です。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー154キロカロリー たんぱく質3.5グラム  脂質8.3グラム  炭水化物16.1グラム 食塩相当量0.2グラム 

マロンのプリン 中味はこんな感じでございます。

トーラク クリーム仕立て マロンのプリン 食べてみた感想

マロンの旨味が際立つマロンのプリン

トーラクプリン新商品ということで購入してみました。マロンだけを推しているマロンプリンですね。和栗の風味がきいてるのが美味しゅうございます。なめらかでとろとろの食感も気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 マロン4 食感4 リピート3

-★3, スイーツ, トーラク
-