★4 アイスクリーム 赤城乳業

赤城乳業 プレミール 安納芋 食べてみました。

2018年11月26日に新発売された赤城乳業の新商品がこちらでございます。

 

赤城乳業 プレミール 安納芋

濃厚な安納芋の味が味わえるバータイプのアイスです。アイスには種子島産の安納芋ペーストを使用し、さらに種子島産安納芋ダイスソースを入れました。たっぷりの安納芋感を楽しめるアイスです

メーカー希望小売価格
130円(税別)

プレミールの三作目の新作ということで購入してみました。

 

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー167 キロカロリー たんぱく質 1.9グラム  脂質3.2グラム  炭水化物32.8グラム  食塩相当量0.06グラム ◆種類別 ラクトアイス 無脂乳固形分 3.9パーセント 乳脂肪分1.6パーセント 植物性脂肪分 1.1パーセント 卵脂肪分 0.2パーセント

 

中味はこんな感じでございます。

 

赤城乳業 プレミール 安納芋 食べてみた感想

 

安納芋が効いてるミルキーなアイスクリーム

 

安納芋ダイス入りの先端部の安納芋ソースが最高ですね。これが最後まで入ってれば最高なんですが、途中から安納芋ペーストに変わるんですよね。

 

 

ダイスがアクセントになってて最高でしたが、先端部が強烈なので後半が尻つぼみなのが残念でした。

1

 

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 安納芋4 ミルク4 リピート4

 




-★4, アイスクリーム, 赤城乳業