★4 アイスクリーム ロッテ

ロッテアイス 爽 焼きりんご&バニラ 

今回紹介するアイスクリームの新商品はこちらです

ロッテアイス 爽 焼きりんご&バニラ 

発売日 2016/11/7
希望小売価格 130円

爽に「焼き」入れちゃいました!
・微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が特長です。焼きりんごアイスとバニラアイスを渦巻のように充填しました。
・冬に食べたくなるアイスを目指し、焼きりんごにバニラを乗せたような味わいを開発しました。焼きの入った香ばしく甘い“りんご”の味わいが楽しめます。
・焼いたりんごを細かく粉砕してつくったソースを、アイスに混ぜ合わせています。

焼きりんごのアイスという言葉にひかれて購入してみました

種類別 ラクトアイス 〇焼きリンゴ部 無脂乳固形分3.2パーセント、植物性脂肪分4パーセント ◆原材料名 砂糖、りんご果汁、植物油脂、乳製品、焼きりんごソース、果糖、水あめ、異性化液糖、安定剤、酸味料、香料、着色料、乳化剤、(原材料の一部に大豆を含む)〇バニラ部 無脂乳固形分4.5パーセント、植物性脂肪分6.8パーセント ◆原材料名 砂糖、植物油脂、乳製品、果糖、卵黄、食塩、香料、安定剤、アナトー色素 ◆エネルギー206キロカロリー

f:id:mizzn60:20161108221057j:image
市松模様というかマーブル模様

りんご果汁・果肉10パーセント

f:id:mizzn60:20161108221121j:image
食べてみますと リンゴ味 そのあとにじんわり香ばしさという感じでした。繊維質も感じれてバニラともよくあっておいしゅうございました。

f:id:mizzn60:20161108221143j:image

今回もおいしくいただけで気にいりました。

シャキッと爽やかな焼きりんご&バニラ 是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)

★4

 

-★4, アイスクリーム, ロッテ
-