★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム まるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー 食べてみました。

2018年11月5日に新発売されたセブンプレミアムのアイスクリーム新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム まるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー


138円(税込149円)

冷凍した果実のような食感と果実感の、みかん味のアイスバーです。アイス部にゼリーを入れて、みかんの粒々感が味わえます。

セブンプレミアム恒例のまるで冷凍シリーズの新商品ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー118キロカロリー たんぱく質 0.3グラム  脂質 0.2グラム  糖質28.6グラム 食塩相当量0.01グラム
◆種類別 氷菓

製造は栄屋乳業

セブンプレミアム まるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー 食べてみた感想

 

まるでみかんを冷凍したようなアイスバー

温州みかんの果汁の酸味とあっまいが楽しめるアイスクリームで大変おいしゅうございます。

果汁43パーセントとうのは伊達やない仕上がりですね。

白い部分はゼリー アクセントということですが、自分はあんまりぴんとこない味わいでした。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 みかん4 ゼリー2 リピート3




-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム