★3 スイーツ ファミリーマート

ファミリーマート クリームシフォン 食べてみました。

2018年11月6日に新発売されたファミリーマートのスイーツ新商品がこちらでございます。

ファミリスイーツ クリームシフォン

ファミリーマートクリームシフォン

北海道産生クリームをブレンドした、たっぷり食べられる濃厚スッキリクリームを使用しました。ミルクカスタードを詰めたふわふわシフォンケーキとたっぷりクリームが特徴です。お好きなトッピングで、あなただけのアレンジも可能!

ファミリーマート通常価格
230円(税込248円)

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー286キロカロリー たんぱく質 3.8グラム  脂質19.6グラム  炭水化物 23.8グラム ナトリウム 78ミリグラム 

原材料や製法にこだわったファミマスイーツがリニューアルしたということで購入してみました。

製造はデザートランドM8

ファミリーマート クリームシフォン食べてみた感想

もりもりクリームが印象的なふわふわシフォンケーキ

とにかくクリームをほおばる対応のシフォンケーキですね。クリームはさっぱりしてて甘くないのが美味しゅうございます。

 

ホイップクリームの下はシフォンケーキ。

エアリーなスフレケーキを期待してたんですが、そこまでふわふわではなく、柔らかめのスポンジケーキという印象でございます。

 

チーズケーキみたいにふわふわな仕上がりなら幸せだったんですけどね。

とんがりコーンにクリームをのせて食べるとちょうどいい感じでした。

 

スポンジケーキにクリームがインしてるのが嬉しい誤算でした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 クリーム3 シフォン4 リピート3




-★3, スイーツ, ファミリーマート