★4 スイーツ 洋生菓子

メイトー メイトーのティラミス風プリン  食べてみました。

投稿日:2019-06-28 更新日:

2019年6月25日に新発売されたメイトーの新商品スイーツがこちらでございます。

メイトー メイトーのティラミス風プリン

メイトー乳業 メイトーのティラミス風プリン

平成スイーツの代表“ティラミス”がプリンになって令和に登場!
卵とミルクで作られたメイトーこだわりのプリンに、北海道産生乳を使用したマスカルポーネと、プリンと相性の良い特製コーヒーソースを合わせることで、ほろ苦いティラミスの味わいを表現しました。
懐かしくて新しいメイトーならではのティラミス風プリンを、バブル世代の方はもちろん、ぜひ皆様でお楽しみください。

参考価格 103円

むちむちとろとろでおなじみのメイトープリンの新商品ということで購入してみました。

昨年と仕様が変わってるようでございます。

メイトー ティラミス風プリン ビターコーヒーソース 食べてみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー157キロカロリー たんぱく質 3.0グラム  脂質9.2グラム  炭水化物 15.1グラム 食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

メイトー メイトーのティラミス風プリン 食べてみた感想

ティラミスっぽくないけどおいしいティラミス風プリン

 

昨年はすっきりとした甘さのチーズプリンにコーヒーソースが入ってる感じ。今年はミルキーなチーズプリンにコーヒーソースが入った感じですね。 チーズが弱めでティラミス風とは言い難い仕上がりですが、とろとろ食感と甘みで美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ティラミス風3 食感4 リピート3




-★4, スイーツ, 洋生菓子
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.