★3 銘菓

珍品堂のちんすこう 3種セット 食べてみました。

先日ダイソーで見かけて食べたくなったので購入してみました。

珍品堂のちんすこう 3種セット

プレーン、黒糖、紅イモ味のお手軽な6個パックです。一つずつ個包装されておりますので携帯にも便利です。

ちんすこう好きなので購入してみました。 ダイソーオリジナルではないようですね。

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー179.9キロカロリー たんぱく質 4.52.19グラム  脂質7.59グラム  炭水化物 25.63グラム ナトリウム49.5グラム 

中味はこんな感じでございます。

個別包装なんですね。 左からプレーン 黒糖 紫芋

珍品堂のちんすこう 3種セット食べてみた感想

沖縄銘菓が手軽に楽しわえるセット

やっぱりプレーンが一番好きかなと。 もともと甘くない ほぞぼぞなのが好きなもんで。

 

黒糖や紫芋は甘さ強めでした。 甘いもの好きなら紫芋一択ですね。

やはり大きめのダイソーにはいろいろあるので勉強になりました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 味わい3 食感3 リピート4

-★3, 銘菓