★4 スイーツ ローソン 山崎製パン

ローソン 安納芋あん&ホイップの和風パイシュー 食べてみました。

2018年8月28日に新発売されたローソンウチカフェスイーツ新商品がこちらでございます。

ローソン 安納芋あん&ホイップの和風パイシュー

税込180円

パイ生地をシュー生地の上にのせて焼き上げ、安納芋を使用したあんとホイップクリームを詰めました。和洋折衷の味わいに仕上げたサクサク食感の和風パイシューです。

ローソン王道の和風パイシューの新商品ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー284キロカロリー たんぱく質 4.0グラム  脂質17.4グラム  炭水化物 26.9グラム 食塩相当量1.8グラム 

中味はこんな感じでございます。

おいしそうなパイシュークリームですよね。

安納芋あん&ホイップの和風パイシュー 食べてみた感想

ねっとり濃厚で甘めの安納芋あんと甘さ控えめのホイップクリームの和洋折衷パイシュークリーム

とにかく安納芋あんがどっしりと控えている主役の面持ち。 甘くてモンブラン的な味わいのあんが最高でした。

サイドのホイップクリームは甘さ控えめで回りから支える存在。 パイシュー生地もサクサクで大変おいしくいただけました。

パイ生地にバターの塩気があって、甘さと塩気で甘さが加速する味わいが最高であっという間に完食してしまいました。

安納芋あんが堪能できる和風パイシュー ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 安納芋あん4 生地4 リピート4

-★4, スイーツ, ローソン, 山崎製パン
-, , ,