★3 セブンイレブン パン 菓子パン

セブンイレブン  ダブルチョコクロワッサン 食べてみました。

投稿日:2018-08-30 更新日:

年8月28日に新発売されたセブンイレブンのパン新商品がこちらでございます。

セブンイレブン ダブルチョコクロワッサン

税抜128円

2種類のチョコを組み合わせたクロワッサンです。生地は風味がよく、層を残すことで歯切れのよい食感に仕上げました。チョコは口どけがよく、なめらかな味わいです。

 

香ばしそうだったので購入してみました。

昨年よりやや発売は遅くなっております。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー389キロカロリー たんぱく質 4.5グラム  脂質 22.4グラム  炭水化物 42.4グラム 食塩相当量0.5グラム 

中味はこんな感じでございます。

暑さで溶けてしまいましたが、味には影響ないはずなので。

 

食べてみますと

下手に甘くないしっとりチョコレートの旨味が楽しめるしっとりクロワッサン

ビターテーストなんですよ。甘くないのが気に入りました。

 

暑さでセンターのチョコがいい感じにとろけてて予想外においしい仕上がりになったのがよかったです。

もうクロワッサンがサクサクしてたら幸せなんですけどね。

セブンイレブン チョコクロワッサン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 チョコ3 生地3 リピート3



-★3, セブンイレブン, パン, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.