★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ クリーミーチーズケーキ 食べてみました。

投稿日:2018-08-16 更新日:

2018年8月1日に新発売された山崎製パンの新商品がこちらでございます。

ヤマザキ クリーミーチーズケーキ

ケーキ生地に北海道産チーズ入りクリームをしぼりました!
しっとりと焼き上げたケーキ生地に、北海道産チーズ入りクリームをしぼった味わい深いベイクドチーズケーキです。

◆栄養成分表示 1包装67グラムあたり エネルギー344キロカロリー たんぱく質 4.7グラム  脂質 20.9グラム  炭水化物 34.2グラム 食塩相当量1.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

表面のクリームの模様で思い出したんですが、これは昔から発売されてますよね。懐かしい味わいの洋菓子ケーキかと。

食べてみますと

しっとり懐かしい洋菓子系のクリームチーズケーキ

 

甘みと油脂と塩気のハーモニーが同時に味会えるケーキでございます。

チーズの香り味わいもあんまりですが、表面のマヨネーズ的なビジュアルのソースの妙な塩気が甘さを加速させる感じ。生地の甘さとよくあってて美味しくいただけました。

油脂感で好き嫌い分かれそうですが、懐かしかったので美味しくいただけました。

 

ヤマザキ クリーミーチーズケーキ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 チーズ3 組み合わせ4 リピート



-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.