★4 アイスクリーム 不二家

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! 瀬戸内大長レモン 食べてみました。

投稿日:2018-08-15 更新日:

先日スーパーで初めて見かけたので購入してみた不二家の新商品がこちらでございます。


不二家 シュークリーム凍っちゃいました! 瀬戸内大長レモン

人気の『シュークリーム』を凍ったままでもおいしいセミ・フレッドクリームを使った、フローズンタイプに仕上げました。
瀬戸内大長レモンピューレと練乳入りのクリームは初夏にぴったりのさっぱりとした味わい。
あっさりとした甘さを楽しみたい場合は、冷凍庫から出してすぐ、よりコクのある風味を楽しみたい場合は、半解凍で。
どちらでもおいしく召し上がりいただけます。

価格
112円(本体価格)、120円(税込)

発売日
2018年6月1日(金)より順次発売

結構前から発売されてることに気づいてませんでした。4種類あるんですけどレモンモードだったのでこちらを購入。

 

◆栄養成分表示 1包装67グラムあたり エネルギー185キロカロリー たんぱく質 2.9グラム  脂質 13.3グラム  炭水化物 13.4グラム ナトリウム 70グラム  

中味はこんな感じでございます。

よくあるシューアイスよりも大きめですね。

食べてみますと

半解凍的な感じの味わいが最高なシューアイス

レモンの酸味が爽やかな味わいでおいしいんですが、溶かした方がホイップクリームアイス的な感じでかなりおいしいんですよ。半生くらいのクリームが生アイスという感じで大変美味しくいただけました。

 

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! 瀬戸内大長レモン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 レモン4 半生4 リピート4


-★4, アイスクリーム, 不二家

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.