★4 スイーツ モンテール

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのどら焼 抹茶黒蜜 食べてみました。

2018年8月1日に新発売されたモンテールの新商品がこちらでございます。

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのどら焼 抹茶黒蜜

クリームとたのしむフレッシュな和洋菓子のどら焼です。 オリジナルホイップと白餡をブレンドした抹茶クリームと黒蜜ペーストの2層仕立て。もちもちに焼き上げた生地でサンドしました。

クリームを楽しめるどら焼きの新作ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー210キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質 5.8グラム  炭水化物36.0グラム ナトリウム119ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

しっとりしたどら焼きですよね。

食べてみますと

抹茶の苦みと黒蜜の甘さの競演が楽しめるわスイーツ

それほど抹茶の苦みは強くありませんが、風味があるのでおいしいんですよね。センターに鎮座してはる黒蜜がかなり甘め。
両方一緒に食べることで苦甘の味わいの変化が楽しめるという代物で大変おいしゅうございます。

 

 

 

このシリーズはすべらない印象ですが、今回も期待に応える仕上がりであっという間に食べきってしまいました。

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのどら焼 抹茶黒蜜 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 抹茶3 黒蜜4 リピート5

-★4, スイーツ, モンテール
-, , ,