★4 コンビニスイーツ スイーツ セブンイレブン 洋生菓子

セブンイレブン ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶 食べてみました。

更新日:

2018年6月19日に新発売されたセブンイレブン新商品がこちらでございます。

セブンイレブン ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶

 

宇治抹茶とほうじ茶を使った、ふわっとろわらびです。宇治抹茶クリームと黒蜜を、抹茶を練り込んだわらび生地で包み、香ばしいほうじ茶をまぶしました。一度に3種類の和素材が味わえます。

110円

 

ふわっとろわらびの新作ということで購入してみました。前にも似たような感じがあったような気がします。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー133キロカロリー たんぱく質 0.4グラム  脂質 4.2グラム  炭水化物 23.4グラム ナトリウム 9ミリグラム 



セブンイレブン ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶 中味はこんな感じでございます。

黒蜜ソース出てる\( 'ω')/

 

食べてみますと

ほうじ茶の風味でさらに美味しくなったふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶

 

ほうじ茶パウダーの中には抹茶くりぃむ

香ばしくて渋めの味わいが素敵なんですわ。センターに黒蜜ソースが控えてるはずですが、飛び出してしまってて残念です。

 

おそらく甘みのアクセントになってたと思いますので。

 

とはいえ美味しかったのであっという間に食べきってしまいました。

 

セブンイレブン ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

 

★4 ほうじ茶4 抹茶4 リピート5

Push7購読はこちらです

-★4, コンビニスイーツ, スイーツ, セブンイレブン, 洋生菓子

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.