★3 アイスクリーム 不二家 赤城乳業

赤城乳業 不二家 ミルキーアイスバー 食べてみました。

更新日:

2018年6月5日に新発売された赤城乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

 

赤城乳業 不二家 ミルキーアイスバー

ロングセラー不二家ミルキーがバータイプのアイスに♪
不二家「ミルキー」をイメージして開発した新商品です。
『不二家ミルキーアイスバー』は2012年にも発売されましたが、今回はより「ミルキー」の風味に近づける改良を行いました。
アイスの原料にはミルキーと同じ練乳を使用。
さらに今回は北海道産生クリームを配合し、コクをだしています。
また、今回アイスの製造工程であるフリージング(凍結)の工夫をすることによって、ミルキーのなめらかで口どけの良い食感の再現に挑戦をしています。
ミルクの甘みと濃厚な美味しさが楽しめるバータイプのアイスです。

 

 

130円

ミルキーのアイスクリーム?という感じだったので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー129キロカロリー たんぱく質 2.1グラム  脂質 5.7グラム  炭水化物 17.6グラム  食塩相当量0.1グラム 

 



 

赤城乳業 不二家 ミルキーアイスバー 中味はこんな感じでございます。

 

溶けやすいタイプしょうね。

食べてみますと

 

ミルキーはママの味が堪能できる甘めのアイスクリーム

 

生クリームのコクの裏から溢れ出てくるミルキーの練乳の甘さが印象的で甘いもの好きにはたまらない仕上がりですね。

アイスミルクなのでさらにミルキー感が加速する感じですおいしくいただけました。

 

 

赤城乳業 不二家 ミルキーアイスバー ごちそうさまでした。店頭で見かけたら是非一度お試しくださいませ。

★3 ミルキー4 甘み3 リピート3

-★3, アイスクリーム, 不二家, 赤城乳業

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.