★4 スイーツ セブンイレブン

セブンプレミアム 宇治抹茶を使った抹茶チーズスフレ 食べてみました。

2018年6月4日に新発売されたセブンプレミアムのスイーツ新商品がこちらでございます。

 

セブンプレミアム 宇治抹茶を使った抹茶チーズスフレ

ご褒美にぴったりのプチ贅沢スイーツ
宇治抹茶を使用した、ふんわり食感のきめ細かい生地のチーズスフレです。濃厚な宇治抹茶の味わいと、カマンベールチーズ、ゴーダチーズを使ったコクのあるチーズの味わいがお互いに引き立て合い、絶妙なバランスに仕上げました。抹茶クリームにも宇治抹茶を使用し、北海道産の生クリームとマスカルポーネチーズをブレンドし、上から宇治抹茶パウダーを振りかけました。抹茶好きにはたまらない、ご褒美にぴったりのプチ贅沢スイーツです。

 

321円

 

チーズスフレの抹茶バージョンということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー296キロカロリー たんぱく質 8.3グラム  脂質 13.1グラム  炭水化物 36.3グラム 食塩相当量0.8グラム 

セブンプレミアム 宇治抹茶を使った抹茶チーズスフレ 中味はこんな感じでございます

 

食べてみますと

ビターな抹茶が前面に押し出されてる抹茶チーズスフレ

チーズをスフレですがほぼ甘くなくて抹茶のビターな味が主役のチーズスフレで美味しゅうございます。

 

すふすふのスフレを期待してたんですがややがっちり系でチーズケーキという方が正しいかも

 

味わいとしては好きだけどもう少ししっとり感があれば幸せなんですけどね。

 

 

セブンプレミアム 宇治抹茶を使った抹茶チーズスフレ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

 

★3 抹茶4 チーズスフレ3  リピート3

 

-★4, スイーツ, セブンイレブン
-, ,