★4 アイスクリーム 森永乳業

森永乳業  蜜と雪 レアチーズ  食べてみました。

投稿日:2018-06-05 更新日:

2018年6月4日に新発売された森永乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

森永 蜜と雪 レアチーズ

160円

かき氷でもアイスでもない濃厚氷。濃密ソース×微細氷の新感覚
①レモンで香り付けしたなめらかな食感のレアチーズ氷に、チーズの香りを効かせたチーズソースをカップの底に充填し、チーズの風味豊かな味わいに仕上げました。
②ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーを組み合わせた、とろりとした食感のミックスベリーソースを上掛けしました。

 

昨年もセブン限定で似たような出してた記憶あるんですが今回は全チャンネルで販売のようでございます。

 

◆栄養成分表示 1個あたり  エネルギー202 キロカロリー たんぱく質 2.2グラム  脂質 6.4グラム  炭水化物 34.0グラム ナトリウム 62ミリグラム  ◆種類 ラクトアイス 



森永 蜜と雪 レアチーズ
中味がこんな感じでございます。

おいしそうなかき氷ですね

 

 

食べてみますと

セブンのかき氷っぽいけど少し違うさっぱりおいしい微細氷

なめらかできめ細やかなレアチーズのかき氷がまずおいしいんですよ。これはセブンイレブンと似たようなテーストですね。

表面のベリーソースが爽やかな酸味でかき氷を引き立てております。

一番底にチーズソース これがさらにレアチーズ感マシマシになるんですよね。
ベリーの酸味に負けてたレアチーズが一気に巻き返しを図ってるような感じでさらにおいしくていただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

-★4, アイスクリーム, 森永乳業

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.