★4 スイーツ モンテール

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのどら焼 みたらし 食べてみました。

2018年6月1日に新発売されたモンテールのスイーツ新商品がこちらでございます。

 

 

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのどら焼 みたらし

 

クリームとたのしむフレッシュな和洋菓子のどら焼です。 北海道産生クリームと自家炊きカスタードをブレンドしたミルククリームとみたらしペーストの2層仕立て。もちもちに焼き上げた生地でサンドしました。

もちもちのどら焼の新作ということで購入してみました。

 

 

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー212 キロカロリー たんぱく質 3.4グラム  脂質 6.3グラム  炭水化物 35.3グラム ナトリウム 141ミリグラム 

 

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのどら焼 みたらし
中味がこんな感じでございます。

もちもちしてそうなどら焼きでございます。

 

食べてみますと

みたらしソースとミルククリームの組合わせてが素敵なもちもちのどら焼

 

もちもちの皮の中にあるのは美味しいクリーム

みたらしソースのあまから味とミルククリームが新鮮な味わいで美味しゅうございます。

 

もう少しみたらしソースが多めだと幸せなんですけどね。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

 

★4 みたらしソース4 ミルククリーム3 リピート3

 

-★4, スイーツ, モンテール
-, ,