★4 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキ チーズブール 食べてみました。

地元スーパーで初めて見かけたので購入してみた山崎製パンの新商品がこちらでございます。

 

ヤマザキ チーズブール

 

口どけの良い生地にチーズ風味の皮をのせて焼き上げたふんわりと大きなパンです。

 

大きさに魅力を感じたこととフォントに引かれて購入してみました。発売は2017年11月のようですね。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー569 キロカロリー たんぱく質 16.2グラム  脂質 26.6グラム  炭水化物 66.1グラム ナトリウム 700ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

これみておいしい菓子パンシリーズにあったような記憶が!。あれはスイートブールなので、あれのチーズ版ということになります。

メロンパンみたいな裏側。 チーズの皮に期待ですね。

食べてみますと

チーズの風味が効いてるボリュームのあるパン

甘くないんですよ。でもチーズが強力というわけでもないんですが、塩気のある味わいがちょうどいい感じですね。生地のふわふわテーストときめ細かさが最高ですね。口どけが良さも気に入りました。

小さい頃好きだった生協の北欧風パンをおもいだしてました。 レギュラーとして定着してほしい商品です。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 チーズ3 生地4 リピート4

-★4, パン, 山崎製パン, 惣菜パン