★4 セブンイレブン パン 菓子パン

セブンイレブン 国産りんごのデニッシュ 食べてみました。

投稿日:2017-12-28 更新日:

2017年12月26日に近畿地方のセブンイレブンで新発売されたセブンイレブンのパン新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 国産りんごのデニッシュ

 


147円

りんごのシャキシャキした食感が感じられるデニッシュです。食感を残して甘く煮詰めたりんごをデニッシュ生地に盛り付けて焼き上げました。デニッシュ生地は層を残して焼き上げることで、しっかりとした食感を味わえます。

 

全国的に2017年12月12日の新発売ですが、遅れること2週間で近畿地方に上陸ということに。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー237 キロカロリー たんぱく質 3.0グラム  脂質 11.2グラム  炭水化物 30.9グラム ナトリウム 157ミリグラム



香ばしいデニッシュとゴロゴロ果肉のりんごのボリュームが印象的ですね。

食べてみますと

ゴロゴロりんごの甘みとほのかな酸味が楽しめるりんごデニッシュ

似たような仕様のセブンプレミアムのりんごデニッシュパンがありますが、未体験でした。りんごはいわゆるプレサーブで砂糖煮の仕上がりで甘めでジューシーな味わい。下にクリームとかあるかとおもってましたが、りんごだけでもおいしゅうございます。

サクサクシャキシャキの食感も素敵ですね。デニッシュはなんか解けそうなくらいの層のある仕上がり。もう少し固めが好みなんですが、りんごがおいしいので無問題です。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 りんご4 デニッシュ3 リピート4

-★4, セブンイレブン, パン, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.