ロッテアイス  雪見だいふく きなこもち

アイスクリーム ロッテアイス

ロッテアイス  雪見だいふく きなこもち 食べてみました。

投稿日:

2,017年12月4日に新発売されたロッテアイス新商品がこちらでございます。

ロッテアイス  雪見だいふく きなこもち

きなこアイスを包んだ雪見だいふく!

雪見だいふくは食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒すだいふくアイスです。お客様からのリクエストが多い「きなこもち」味が新発売です。きなこを混ぜ込んだアイスを白いおもちで包んだ仕立てです。複数の候補から、より雪見だいふくと相性の良いきなこを選定しました。アイスとおもちを一緒に食べることできなこもちを食べているような味わいになります。

希望小売価格 130円

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー77キロカロリー たんぱく質 0.9グラム  脂質 2.3グラム  炭水化物 13.3グラム  食塩相当量0.03グラム

中味はこんな感じでございます。

きなこ入りのアイスを白いおもちで包んだ雪見だいふく


一体感を楽しみたいのでかなり溶かしております。

食べてみますと

まさにきなこもち雪見だいふく

粉がないのでどうかとおもったんですがじわじわ広がっていく感じのきなこアイス

黒蜜がないからきなこそのものの純粋な味が楽しめるのでおいしくいただけました。香ばしいのが好きな人にハマると思います。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 きなこ4 もち3 リピート3



-アイスクリーム, ロッテアイス

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.