★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco フレンチトーストケーキ 食べてみました。

2017年11月1日に新発売された敷島製パンのパン新商品がこちらでございます。

Pasco フレンチトーストケーキ

Pasco フレンチトーストケーキ

Pasco フレンチトーストケーキ

フレンチトーストをイメージした蒸しケーキです。
しっとりした卵生地にカナダ・ケベック州産メープルシロップのメープルシュガーを混ぜ、グレーズを塗り粉糖をかけました。
食べやすいように切り込みを入れています。

国産小麦「きぬあかり」の小麦粉を使用しています。

【2017年11月リニューアルポイント】
・表面を焼くことで香ばしさをアップさせました。
・生地に北海道牛乳を入れました。
・パッケージデザインを中が見えるデザインへリニューアルします。

 

 

昨年もレビューしております。

 

表面の焼きあげとスケスケになってるのが特徴のようですね。あと英語表記じゃなくなったことでしょうか。

 

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー463キロカロリー たんぱく質6.7グラム 脂質22.6グラム 炭水化物58.2グラム   食塩相当量0.8グラム

Pasco フレンチトーストケーキ 中味はこんな感じでございます。

 

プレミアムな蒸しケーキという感じですね。

 

高さもありますよ

 

ふわふわな作りですよね

 

食べてみますと

ふわっふわで食べごたえもある蒸しケーキ

 

切れ目があるので食べ分けしやすいんですが、とにかくふわふわなんですよ。でもたべるとずっしりとした重み。フレンチトースト感はあんまり感じれないビジュアルなんですが、表面の裏のメープルシロップ的なところとカスタード風味でほんのりフレンチトーストの雰囲気はあるかと。

敷島製パンお得意の蒸しパンではなく蒸しケーキの味わいが楽しめました。

Pasco フレンチトーストケーキ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 フレンチトースト3 生地4 リピート4

-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン