★3 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン 豆腐豆乳きなこドーナツ きなこ 食べてみました。

2017年10月31日に近畿地区のセブンイレブンで新発売されたセブンドーナツの新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 豆腐豆乳きなこドーナツ きなこ

セブンイレブン 豆腐豆乳きなこドーナツ きなこ

セブンイレブン 豆腐豆乳きなこドーナツ きなこ

税込100円

和素材の豆腐、豆乳、きなこを合わせたドーナツです。豆腐と豆乳を合わせたしっとりとした食感のドーナツに、香ばしいきな粉シュガーをまぶして仕上げました。

ひさしぶりにドーナツが食べたくなって購入してみました。全国的はすでに出てるっぽい?

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー204キロカロリー たんぱく質3.6グラム 脂質10.1グラム 炭水化物24.5グラム ナトリウム166ミリグラム

セブンイレブン 豆腐豆乳きなこドーナツ きなこ 中味はこんな感じでございます。

きなこづくしですよね。 豆腐と豆乳のダブルの味わいが気になりますね。


かなりもちもちの手触り感

食べてみますと

きなこが効いてるしっとり豆乳豆腐ドーナツ

外もち中しっとりの豆腐ドーナツですね。脂っこくなくてさっぱりしてて美味しゅうございます。脂がないのできなこの香ばしさがダイレクトで味わえるドーナツでおいしくいただけました。

口やお皿周りがきなこまみれになるのもいいもんだと思いますね。ごちそうさまでした。セブンイレブン 豆腐豆乳きなこドーナツ きなこ 是非一度お試しくださいませ!

★3 きなこ4 豆腐4 リピート3



-★3, スイーツ, セブンイレブン
-,