丸永製菓 和もちアイス

アイスクリーム 丸永製菓

ローソン限定 丸永製菓 和もちアイス 食べてみました。

投稿日:

2017年11月14日にローソンで新発売された丸永製菓のアイスクリームの新商品がこちらでございます。

丸永製菓 和もちアイス

くるみ入りきな粉アイスに黒蜜もちをのせてきな粉をかけました。

230円くらいだったはず

昨シーズンも発売してましたよね。華もちっぽいアイスで印象に残っております。

丸永製菓 和もちアイス ~黒蜜もちときな粉アイス~ 食べてみました。

スペックは変化してないっぽいですね。

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー230キロカロリー たんぱく質3.5グラム 脂質8.9グラム 炭水化物31.7グラム 食塩相当量0.1グラム



中味はこんな感じでございます。

 

注意書きにビビりながら気を付けて開けてみます。

パワフルなきなこトッピング

食べてみますと

きなこと餅と黒蜜とくるみが楽しめる丸永製菓版華もちアイス

きなこと黒蜜の組み合わせなので味は心配してません。かなり甘めでおいしゅうございます。

きな粉アイスを食べすすめるとくるみゾーンが

これがかなりゴロゴロでかなり素敵なアクセントになっております。ハーゲンダッツ華もちはきな粉と黒蜜 くるみはみたらしとsのセットだったはずですが、これは一度に楽しめるので最高ですわ。

丸永製菓 和もちアイス ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★5 きな粉アイス5 クルミ5 リピート5

 






-アイスクリーム, 丸永製菓

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.