ファミリーマート あんぷりん

あんこ スイーツ プリン

ファミリーマート あんぷりん 食べてみました。

投稿日:

2017年11月14日に新発売されたファミリーマートのスイーツ新商品がこちらでございます。

ファミリーマート あんぷりん

ファミリーマート あんぷりん

前から狙ってた濃厚チーズケーキ買いに行ったら横に置いて、あんこ好きなのでレスキューしてきました。
WEBに乗ってないから地域限定っぽいので。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー241キロカロリー たんぱく質2.7グラム 脂質16.9グラム 炭水化物19.6グラム ナトリウム801ミリグラム



ファミリーマート あんぷりん 中味はこんな感じでございます。

 

鹿の子のってるけどあんこは底だけなのか

食べてみますと

ミルクプリンとホイップクリームの底に潜むあんこを楽しむあんぷりん

上はホイップクリーム その下にはミルクプリン 両方ともあっさり系の味わいですね。

 

一番そこにカラメルソースのようなかんじであんこが入っていますが、これが甘めのつぶあん。 最後に控えてるのはわかるんですが、これを途中で食べたかったですわ。

プッチンプリン的に食べるのがベストでしょうけど正直しんどいでしょう。あんこ好きなら楽しめますが、なんか一工夫ほしい感じですね。

ファミリーマート あんぷりん ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 あんこ3 プリン3 リピート2

製造はロピア






-あんこ, スイーツ, プリン
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.