★4 スイーツ 森永乳業

森永乳業 新感覚かけまぜゼリー 食べてみました。

2017年6月20日に新発売された森永乳業の新商品がこちらでございます。

森永乳業  新感覚かけまぜゼリー

 

ソースをかけてまぜると・・・“色・味わい・食感”が変わる!
「新感覚かけまぜゼリー」は、大カップに入ったソーダ味のゼリーに、小カップに入ったソースをかけてまぜることで、“色・味わい・食感”の変化をお楽しみいただける“新感覚ゼリー”です。ソースをかけてまぜると、ソーダ味がメロンソーダ風味に変わるとともに、微炭酸が発生し、しゅわっとはじける炭酸の清涼感をお楽しみいただけます。また、ブルーのソーダゼリーは透明感のあるメロン色に変わり、視覚的にもお楽しみいただけます。

希望小売価格 120円

森永乳業トロンヌリッチソースで打ち出してた後掛けソースの方向性が突然変化したので購入

右の部分を折り曲げるスタイルですね

◆栄養成分表示 1個110グラムあたり エネルギー60キロカロリー たんぱく質0グラム 脂質0グラム 炭水化物15.0グラム ナトリウム390ミリグラム

メロンソーダ風味に惹かれて購入にしたんですが中開けてびっくり

ブルースカイブルーですやん!

右がまぜると変わる不思議なソーダ

左が刺激っぽいソーダゼリー

説明どおりソースをかけると青いゼリーが緑に

食べてみますとあら不思議!味もメロンソーダになりました。ちゃんとゼリーがシュワシュワなんですよ!それだけで買った意味あり。

青い時に食べておくべきっだったことに気づいたけど後の祭りでした。炭酸ゼリーが面白かったので是非お試しくださいませ

森永乳業 新感覚かけまぜゼリーごちそうさまでした。

★4 炭酸4 ソース3 リピート3




-★4, スイーツ, 森永乳業
-