★4 スイーツ 雪印メグミルク★

雪印メグミルク 重ねドルチェ 抹茶のティラミス 食べてみました。

2017年3月7日に新発売された雪印メグミルクのプリンの新商品がこちらです

雪印メグミルク 重ねドルチェ 抹茶のティラミス 

ほろにがい宇治抹茶とフロマージュの4層かさなるおいしさ

ティラミスの新しいおいしさをご提案 濃密なマスカルポーネ(4層目)に宇治抹茶を使用したほろにがい抹茶プリン(2層目)と、抹茶とほうじ茶をブレンドすることで香ばしく深みを加えたスポンジ入りソース(3層目)を重ねました。1層目のクリームが全体を包み込み、まろやかさのなかに抹茶のほろにがさが引き立つ味わいに仕立てました。

2017年3月7日新発売
希望小売価格 130円

3月に新作出てたの知りませんでしたが 先日コンビニで見つけたのでレスキューしてきました

◆原材料名 糖類(水あめ、砂糖、異性化液糖)、乳製品、植物油脂、卵黄、抹茶、スポンジケーキ(卵、糖類(砂糖、水飴)、小麦粉、植物油脂、洋酒)、ほうじ茶、寒天、ゼラチン、ゲルカ剤、乳化剤、PH調整剤、香料、甘味料、膨張剤

◆栄養成分表示1個120gあたり エネルギー206キロカロリー たんぱく質2.3グラム 脂質8.8グラム 炭水化物29.5グラム ナトリウム82ミリグラム

 

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170425101845j:image

和風の抹茶プリンの上にはまろやかなクリーム

f:id:mizzn60:20170425101910j:image

プリンの下にはつぶつぶスポンジ入りの抹茶とほうじ茶のブレンドソースからの濃密なマスカルボーネ

f:id:mizzn60:20170425101921j:image

まろやかの中にあるほろにがさがたまりません いろんな味が楽しめるから最後までおいしくいただけました

マンゴーオレンジのレアチーズも出てるようなので探しにいきますか

f:id:mizzn60:20170425102010j:image

ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ!

★4 味4 抹茶3 リピート3

-★4, スイーツ, 雪印メグミルク★
-,