★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ ランチパック オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ 食べてみました。

2017年4月14日に新発売されたヤマザキランチパックの新商品がこちらです

ヤマザキ ランチパック オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ

 

TBS金曜ドラマ『リバース』とタイアップ
コーヒークリームとコーヒーホイップと板チョコをふんわりソフトなパンでサンドしました。クリームとホイップには、甘みが特徴のコロンビアコーヒーと酸味が特徴のモカコーヒーをブレンドしたコーヒーを使用しました。深みのある味わいに仕上げたコーヒークリームと、ミルク感の強いまろやかなコーヒーホイップをバランス良く合わせ、おいしさを高めました。また、ほんのりとしたミルク風味の板チョコが味と食感にアクセントを効かせています。

最近恒例になりつつあるTBSドラマとのタイアップランチパック

> ◆原材料名 小麦粉、コーヒーフラワーペースト、準チョコ、コーヒークリーム、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、グリシン、加工でんぷん、乳化剤、酢酸ナトリウム、カラメル色素、増粘多糖類、香料、カゼインナトリウム、保存料、リン酸塩、酸味料、イーストフード、V.C、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)
◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー196キロカロリー たんぱく質3.9グラム 脂質8.1グラム 炭水化物26.9グラム ナトリウム140ミリグラム

ヤマザキ ランチパック オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ 中味はこんな感じでございます

本当に板チョコ入ってるんですね

食べてみますと 板チョコのパキパキ感がたまりません

コーヒークリームにコーヒーホイップ、そして板チョコ!

チョコ&コーヒー好きの人にはたまらない仕上がりで美味しくいただけました

 

ドラマタイアップランチパックは滑りませんよね
ごちそうさまでした 是非一度お試し下さいませ

★4 味4 チョコ4 リピート3



-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン
-